クマ、横浜に現る。

ホントかよ。ホントだな。元ジュビロ磐田熊林親吾マリノス移籍が決定したというニュースである。湘南ベルマーレを退団することが決まってから、去就には注目していたのである。川崎フロンターレコンサドーレ札幌からオファーが来ていると聞いていたので、どちらかだと思っていた。それが横浜F・マリノスとは青天の霹靂。マリノスには憧れの奥大介もいるし、何しろチャンピオンチームだから、熊林にとってはチャンスだもんな。しかし、ニセ奥大介と呼ばれないように気を付けろ。
マリノスは来年に向けて着々と補強を進めてるな。熊林はいい選手だと思うよ。ジュビロに帰ってくるって目はなかったのかな。なかったんだろうな。来シーズンは対戦するのを楽しみにするのであるよ。レギュラー獲れるように頑張れ。