行く人来る人Part3。

山本浩正、レンタル終了で復帰。

ヴィッセル神戸へレンタル移籍していた山本が期間満了でジュビロへ復帰。川口能活が加入する今年ははっきり言って正念場である。移籍で得たのは神戸牛食って付いたぜい肉だけ、とか言われないようにがんばれよ。

岩丸史也、故郷へ。

山本と交換でヴィッセルからレンタル移籍していた岩丸は、期間満了のためチームへ復帰。しかし、今季からJ2へ参戦するザスパ草津へのレンタル移籍が早速決定したようだ。群馬県藤岡市出身の岩丸にとっては故郷のチームであり、やりがいのある職場かも知れない。
短い間だったけど、いくつもの印象に残るプレイをありがとう。がんばれよ。