『いつか猫になる日まで』新装版は5月発売!?

キタ――――――――――――――!!!!!
コバルト文庫5月新刊のラインナップが書き込まれていたのだが、その中に新井素子さんの『いつか猫になる日まで』を発見。ここの情報は信憑性が高いので信用しても良さそうだ。いや〜〜〜待ってましたよ。『扉を開けて』のカバーに近刊告知が掲載されてから何の音沙汰もなかったので、本当に出してくれるんだろうかと少し不安になっていたのである。よかったよ。嬉しいなあ。
イラストは『ブラック・キャット』シリーズの『キャスリング』『チェックメイト』と同じく四位広猫。どんな絵になるんだろう。個人的にとても思い入れが深い作品だけに気になる処である。楽しみである。