キーワード「新井素子」を再編集。

はてなキーワード新井素子」の著書リストを再編集した。
今回の変更点は、amazonに登録されている著書の全てのISBNコードを列記したことである。以前にキーワード内に表記したISBNコードは、現在購入可能なものか、もしくは一番新しく発売されたもののどちらか一つのみであった。そうしたのはキーワードを見た人が著書を購入する際の参考になれば、と考えたためである。しかし、amazonに登録されている著書のISBNコードを書式に従ってダイアリー内に記入すれば、それはすべて該当する書籍ページへのリンクとなるのがはてなダイアリーのシステムである。単行本版が絶版で文庫本のみが手に入るという場合、これまではその文庫本のISBNコードしかキーワード内に表記していないから、単行本版のページへは直接飛ぶことが出来なかった。従ってリンクされたダイアリーの情報を知るには、キーワードとして登録された各著書のページを一度経由するしかなかったのである。それなら関連ページの情報は、中心となる一つのキーワードに集約してしまった方が利便性は向上するし、またキーワードとキーワードをリンクで結び知識の共有化を図るという点において、はてな内の風通しはよくなるだろうと再考した。
以上が再編集の経緯である。リストがゴチャゴチャして少し見にくくなったが、まあこんなもんではないだろうか。