きぜわしなく。

みなさんのおかげでした』の細かいものまね選手権が笑い死にしそうなくらいに面白い。あのアントニオ猪木は凄い。特徴を完璧に捉えている。一人でやってるのに闘う相手が見える。tani-2くんにおすすめ。
ジュビロ磐田の今シーズンを振り返って批判的回想文を書いていたら、今日届いたサポーターズマガジンの山本監督インタビューで全てポイントを話されてしまい、むむむと唸ってしまった。インタビュアーの発する質問が突き放したような冷たさを発していて良いインタビューである。「思い切ったのですか。」には笑った。
甥っ子(7歳)の縄跳びが実にへたくそである。見本を見せてやろうと跳んだら右足に激痛が。無理はするもんじゃない。
何か体調が悪いがなんだこれは。風邪か。それともいつものやつか。だるい。
なんかもっと書くことがあったような気がする。忘れてしまったのでまあよしとする。
明日は早朝から餅つきなので早めに寝る。おやすみなさい。