明日は新井素子さんの誕生日な訳だが。

お祝いついでに「新井素子さんデビュー30周年お祝い掲示板」を素研サイト内に作ってみた。

  • http://moto-ken.cool.ne.jp/cgi-bin/30shunen/30shunen.cgi(閉鎖済み)

mixi新井素子コミュでは既に行動力のある方がみんなのお祝いメッセージを色紙形式にまとめて作成していたりするのだが、こちらは更に敷居を低くして誰でも書けるように掲示板にしてみた。今年ももう8月であり正直今さらという感もなきにしもあらず、とは言え、とりあえず何か形に残しておきたいという思いが強く作ってしまったという次第。どこかの編集部経由で新井素子さんご本人にも知らせたいと思っている。
長文じゃなくても全然オッケーなので気軽に書き込んでやって下さい。
メッセージがたくさん集まるといいな。