私信>NAKAさん。

レポート執筆お疲れ様でした。(まだ途中?)
ホシヅルパーティー当日の様子がよく判り、参考になりました。
それから「3つ」というのが何なのか非常に気になっております。楽しみに待っています。
あと、米澤嘉博と言えば、『月刊OUT』1984年2月号新井素子×竹宮惠子の対談の司会をしていましたね。素研サイト内を検索すると4件が引っ掛かりますが、直接一緒に仕事をしたとなると前記対談のみでしょうか。
で、これですが、

何年ぶりに聴いたのかにわかには思いだせないくらい久しぶりだったのでいたく感激致しました。世の中には奇特な方もいらっしゃるものですなあ。懐かしさでいっぱいです。「グリーン・ホイスパー」が特にいいです。これ、CD化されませんかねえ。