「素子姫の部屋」興亡史を素研サイト内に統合。

引っ越しの準備の一環として。いやまだ引っ越すかどうかは決まっていないのだけれども。
そもそも別サイトにしておく意味があまりなかったが、取得していたCOOLの無料領域を余らしておくのももったいないかと思って分離していたのである。現/旧ローディストの方々にとっては懐かしいコーナーであると思われたので、そちら方面からのアクセスを期待していた、というのも理由の一つだ。が、興亡史ページからのアクセスもほとんど無い現状では分けておく意味はあまりないと判断するに至り、ややこしい構成は止めることにした。
今回統合するに当たって、ページ間のリンクを一から張り直した。今まではリンクしていなかった素研内の各ページへも飛ぶことができるようにしたので利便性は向上したのではないかと思う。うーん、最初からこうしておけばよかったな。まあいいか。
新井素子研究会:「素子姫の部屋」興亡史