侮辱ブログ。

いろいろ疲れた−。


掛川西って変な顔のやつばっか(笑)


昭和くさい。


負けたら昭和以下か・・・。


大正?


負けねーだろ

こんばんは。変な顔で昭和くさい高校の卒業生です。スポニチの一面が大々的にこの記事で朝から大笑いさせてもらった。

上の日記はピッチャーの子が書いたらしい。素敵すぎる文章だ。昭和生まれは生きる価値無しと言わんばかりですよ。
しかしこれしきのことで一面てのはどうなのか。静岡新聞でも社会面に小さく載っていただけだったし。やはり選抜高校野球大会を主催する毎日新聞の子会社だからその責任感もあってのこの扱いなんだろうか。
とか思ってたら毎日新聞の社長が掛西OBなのな。さっき知った。大きな扱いになるのも仕方ないかって感じ。
野球には全く関心がないんだがこういう場外戦は面白いねえ。俺がプロモーターならリベンジマッチをブッキングする。きっとアントニオ猪木対ウィリー・ウイリアムス戦のような殺気に満ちたいい試合になるぜ。