『狂乱西葛西日記20世紀remix』に新井素子さんは登場するか。

うちの店に入荷はなかったのでe-honで注文したものを今日受け取った。大森望が1995年から続けるweb日記から記事を抽出してまとめた本で、SF&ミステリ業界人が多数登場する。で、「大森望のSFページ」の登場人物(だいたい)一覧を見ると新井素子さんの名前があるんで買ってみたが、巻末の「登場人物索引」には名前がない。本当に出てくるのだろうか。この日記はたまに読んだことがあって、新井素子さんは『チグリスとユーフラテス』の出版時に大森望が行ったインタビューのことで登場していたように思う。あるとしたらこの時のことか。それとも他にまだ何かあるのか。とりあえず読んでみよう。
この本、表紙裏表紙には関係者の名前が細かい字でずらずらと列挙されている。新井素子さんの名前は裏表紙の左から1行目の上から9番目にあるのことよ。