娘々にゃんにゃんにーはおにゃん。

仕事帰りに超時空飯店でゼントラ☆チャーハン、レンジカレーラーメン*1ピリ辛ホットドッグ、ランカ・リーパン、パインケーキ、杏仁マンゴー、三色ソースの杏仁豆腐の七色の食品を入手してきた。締めて1,538円。こんなに食いきれないし明日以降も売ってるんだから一遍に買い込むこたぁないんだが、やっぱりまとめ買いじゃないとイベントに参加してる気分が出ないんで、というヤックデカルチャ。♪そ〜れがかんじん なないろ♪
帰宅したらあかいくつさんより荷物が。昨日届いていたらしい。毎年ありがとうございます。早速部屋に貼りました。>あかいくつさん
ラーメンとランカ・リーパンパインケーキ、杏仁マンゴーをもって夕食とす。まあ普通のコンビニ食ですな。<イベント感だいなしだよ俺! 残りは明日弁当に持っていくか、二日続けて1日3食にするか、それとも今日もう1食行くか。
食後は昨日投下予告のあった「やる夫が真田家に生まれたようです」のログを読む。できれば夜中にリアルタイムで追いたかったが仕事があったんで仕方がない。今回で第一次上田合戦終了。矢沢頼綱の無茶苦茶な無双ぶりと井伊直政のくそみそないい男ぶり(うほっ)にモニターの前で大笑いする。相変わらず面白い。年内にもう一度投下があるそうだ。楽しみに待とう。
中島梓『転移』なかなか読み終わらない。読むのがけっこう辛い。

*1:静岡県は東海地区じゃなくて中部地区だったらしい。