2004-02-19から1日間の記事一覧

黒歴史。

tv

「ガンダムSEED」と「∀ガンダム」を同時に見ているので印象としては「SEED」も黒歴史の一部に見える。富野由悠季の思うつぼというか。 「SEED」のハロは「オマエモナ」と言うんだな。 キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!! とか、 ウェ━━━━(0w0)━━━━━ィ!!!!! とか…

世界クラブ選手権、来年12月に日本で開催。

http://www.yomiuri.co.jp/sports/news/20040219i514.htm マ、マ、マ、マジですか。トヨタカップも統合しちゃうのか。本当ならすごいことだ。 しかし、同時にこんなニュースも。 http://www.yomiuri.co.jp/sports/news/20040218ie05.htm もし本当に開催され…

新井素子インタビューより文体についての箇所。

『SFの本』第9号、P4より。聞き手は川崎賢子。 川崎 そうですか。今の文体というのは十五、六くらいのときに練習したっていうのがどこかに書いてありましたが。 新井 ええ、十三のときにだいたい今の文体の原型みたいなものをつくって、十六くらいのときには…

雑誌。

魔窟と化した我が部屋から「SFの本」第9号を捜索するのはなかなか骨の折れる作業だった。当たりをつけた地点からDreamcast版「DEAD OR ALIVE2」が買った覚えもないのに発見されたり。Dreamcastも持っていないのに俺は一体何を考えていたのかと困惑の度合いは…