2004-05-19から1日間の記事一覧

「自分」。

「自分」=「カルピス」=「飲めば飲むほど業績回復」ってのは大笑いしました。

手に入らないラジオドラマ。

入手するための合法的手段は現状では存在しない訳です。しかし手に入れたいと思うのも人情でして、ではどうしたらいいでしょうという話。どうしたらいいでしょう。

悪いニュース。

藤田俊哉と西紀寛が膝を負傷したとのこと。がび〜ん。昨日の日刊スポーツだと藤田は膝に水が溜まっているなんて書いてあったがそれは嘘だったようだ。最近の日刊は全く信用できない。こないだのマリノス戦の途中から両者とも違和感があったらしい。連戦の疲…

いいニュース。

【ジュビロ公式】http://www.jubilo-iwata.co.jp/jubilo/live/O040519_413.html アウェイの闘いにサテライトにユースを加えたメンバーで3-2で勝利。消化試合ではあるものの、久しぶりに嬉しいニュースである。カレン・ロバート、成岡翔、ガヴィオンと若手&…

発見。

部屋の片づけを敢行。しかしそもそも収納スペースが絶対的に足りない訳で、♪ひとつ積んでは母のため〜と賽の河原にいるような気分に陥った頃全く別の場所の本棚で『度胸星』の隣に『奈津の蔵』第4巻があるのを発見。ボロボロ泣きながら読み終わった。昭和初…

東くら子。

id:urouro360氏よりの問いかけ。 「モグラは富士山を挟んで東西二大勢力がある」というのをきいて、新井素子を想起したのは自分だけではあるまい。しかしネタがなんだったか思い出せぬ。こういうときはこれだ!教えて>id:akaponさん! この話が出てくるのは…