2004-08-20から1日間の記事一覧

明日はJリーグ2ndステージ第2節、対名古屋グランパス戦。

アテネもいいけどJリーグも見てね。 という訳で明日はヤマハスタジアムに見に行く予定。腰痛がもうどうにもならんのだが、なんとか行く。行くのである。 西がもしかすると間に合うかも知れないとのこと。本当に大丈夫なのか。無理だけはしないでくれ。まだ先…

SBSカップ、静岡ユース対U-19日本代表。

この大会では何で地元の静岡ユースがアウェイのユニホームを着るのかね。まあいいや。結果は日本代表の勝ち。昨日のU-19ブラジル戦では踏ん張りを見せた静岡ユースだが、今日の試合はやや守備が乱れがち。さいたま国体に向けて若干不安の残る内容となった。…

なでしこジャパン終戦。

準々決勝でアメリカに敗れる。あれはオフサイドじゃないのか。そうか。スローで見てもよく判らなかった。審判がそう判断したんだからまあ仕方がないけど、しかるべき筋に文句くらい言っといてもバチは当たらないかも知れない。アメリカは強かったし。小兵力…

柔道最終日、最重量級は男女とも金メダルで有終。

鈴木桂治、100キロ超級で金メダル。塚田真希、78キロ超級で金メダル。どちらの試合も痺れた。特に塚田の方は一瞬「負けた!」と思ったので、直後にうまく体を入れ替えて押さえ込みに入った時は部屋の中で大歓声を上げてしまった。鈴木は軽い奴だ。インタビュ…

時間が。

オリンピックを見るのに忙しくて日記を書いてる暇もないって感じ。なにしろちょっと目を離すとどこかで日本人がメダルを取っている。なでしこジャパンの試合を見ている間にも、SBSカップのU-19ブラジル代表対U-19トルコ代表の試合を見ている間にも、競泳でメ…