明日は対東京ヴェルディ1969戦。

明日はJリーグ2ndステージ第11節、対東京ヴェルディ1969戦が味の素スタジアムで行われる。19:00キックオフ。
前節は久しぶりに気持ちのいいサッカーで快勝したジュビロ磐田だが、対戦相手のアルビレックス新潟が普通の状態じゃなかったこともあって、気を抜くことはできないのである。ヴェルディは前節エスパルスを4-0と大差で葬っているし、最近の対戦では中盤でうちを上回るパス回しをされたりするし、やっぱり気が抜けないのである。
田中誠が累積警告で出られないけど、替わりに誰が入るのかな。大井を本来のポジションで使って欲しいところだが、現状では菊地だろうか。楽しみであり気がかりなところ。
願わくば連勝を。テレビで観戦する予定。