謎のゲーム。

nakaさんのところにURLが記載されていた謎のゲームは、新井素子文体が当時話題になったアドベンチャーゲームだそうだ。タイトルは「闇の血族」。
そうだったんですか〜。これは何だろうとずっと悩んでいました。種明かししてもらってホッとしました。シナリオを書いたのが誰なのか、ちょっと気になります。
『コバルト風雲録』はこちらも読書中です。新井素子さんの反論が載っていないのは残念ですね。まとめて註釈を付けてみたくなります。
件の本、bk1に注文したら10月29日に発送したとメールが来て、届いたのが今日11月1日だった。こんなに遅れた事って今までなかったんだがなあ。自然災害が頻発している影響で配送事情もよくないのだろうか。