明日はJリーグ2ndステージ第13節、対サンフレッチェ広島戦。

広島ビッグアーチにて14:00キックオフ。
日本代表組3人は一昨日の試合後に車で帰ったが、東名が集中工事で渋滞しており、浜松ICについたのは午前4:00、なんと埼玉から6時間半かかったそうだ。それでも昨日の練習にはちゃんと出て、試合に出ていない福西と田中はフルメニューをこなしたとスポニチ静岡版に書いてある。3人とも明日は先発するんじゃないかと思うが、コンディションはいかがなものだろうか。ちと気がかりである。
前節を体調不良で欠場した鈴木秀人は無理をしないでしっかり直す、という方針のようで、明日も多分欠場。怪我で欠場していた西紀寛が調子を上げてきているようだが、さすがに明日のベンチ入りはないか。
テレビで観戦する予定。