今年の『スポーツパラダイス』。

静岡朝日テレビで毎週金曜夜に放送中のスポーツ番組『スポーツパラダイス』。毎週楽しみに見ているのである。
長らくレギュラーを務めた長谷川健太清水エスパルス監督就任に伴って、果たして誰が後釜に座るのか? というのがとても気になっていたのだが、今日の放送を見た処では、ゲストを週替わりで招くというスタイルに変更するようだ。その代わりに昨年川崎フロンターレを引退した浦上壮史がレポーターとして登場する模様。本日の放送では昨年エスパルスを引退した真田雅則とその浦上が登場し、トークの花を咲かせていた。また長谷川健太対芹沢信雄のゴルフ対決に長谷川側のキャディとしても登場している。むーん、浦上のことはよく知らないのでどういうキャラクターなのかいまいち掴めていないのである。なんか普段からテンション高そうな人だな。これからの活躍に期待しよう。
番組としては今年もエスパルス贔屓全開なんだろうから、できればジュビロ側からもゲストをちょくちょく呼んで頂けると嬉しいなと思う。