練習試合、対静岡産業大学戦。

トップは産業大相手に10-0。いい攻撃の練習になったようだ。前田遼一がトップ下でまた点を取っているのは嬉しいな。崔龍洙とグラウの2トップがちゃんと機能したのかどうかが気になる。両者とも点を取っているのはまずまずか。
初めての実戦練習となる金珍圭の様子も気になるのである。無失点に抑えたのは大学生相手だから参考にはならない。一気に若返ったディフェンスラインもこれから連携を高めていく段階だろう。ラインを統率する菊地直哉のリーダーシップにも期待したい。
田中誠鈴木秀人はサテライトの方に出場したらしい。まだ体調が万全とは言えないようで、調整の意味合いもあったのだろう。でもなんか負けてるんですけど、これはまだ修正の範囲内なんでしょうか?