今日の検索語。

「福西 受け 小説」
いやどっちかと言うと福西は受けより攻めじゃないかな堀池、と冷静に突っ込んだ後、福西を対象にしたそういう関係の同人誌が出ているのか!? とさぶイボが立った。この場合俺の頭に浮かんだのがジュビロ磐田福西崇史であることは言うまでもない。いや確かに福西はいい男だがそういう対象として見るってのが想像の範囲外で驚いた訳。で、怖いもの見たさの好奇心も手伝って他の該当サイトを巡回してみた。そしたら違うのである。「福西」というのは芸能人関連のその筋で「福山×西川」を指す専門用語だということが判明した。あんまり内容にまで踏み込んでは読まなかったのだが、どうやら「息が福山」の福山さんとTMさんのことであるらしい。「福×西」で「福西」。フムン。つまり日本代表の福西崇史とは無関係であるのか。紛らわしいことこの上ない。
しかし、である。検索した人が念頭に置いていたのがどの「福西」であるかは依然不明なのであった。この世界、奥が深い……。はっ、あじまの漫画にあったフレーズ。