ホドリーゴ・グラウ選手が横浜F・マリノスへ完全移籍。

今季の不調ぶりと失踪事件報道などによりグラウと磐田の蜜月の終わりは充分すぎるほどに感じていたので、移籍はやむなしと自分を納得させてはいた。しかしよりによってまたマリノスか。また背番号8がマリノスに持って行かれたよ。本当にニクイことするなあ、マリノスは。
J1リーグでの実績を考えれば確かにお手軽な補強ではあるが、たった半年の契約で結果が残せるのかなあとちらっと心配になる。今も近所の公園で自主トレ中だと聞くし、トップパフォーマンスからはほど遠い状態なのではなかろうか。大丈夫なのか、グラウ。
うちとの対戦であのパフォーマンスはやられたくないなあ。ファンに愛されていた頃の楽しい記憶が蘇ってくるからなあ……。