「○」「●」のブラウザによる見え方の違いについて。

俺は普段のwebブラウジングOperaを使っているのだが、今日何気なくIE7とFirefox2でこの日記を見て驚いた。26日の日記(id:akapon:20061226#p1)の中で使った「○」「●」という記号、これがIE7では両方とも「・」よりちょっと大きいくらいの大きさでしか表示されていないのである。Firefoxでは「○」は大きいが「●」がやはり小さくて二つ並べるとアンバランスなことこの上ない。Operaでは大きな丸でこちらが意図した通りに表示されている。ちなみにブラウザのフォントはデフォルトのままである。今ごろになって気が付くのも迂闊だが、正直これはまいったな。日記のCSSで指定されているフォントが問題であるようだ。対応を考えてみる。