春から初夏に書けて売れた漫画。

ドラマ化されたものでは『LIAR GAME』と『砂時計』がよく売れた。どちらも一時は品切れになるほどだった。『バンビーノ』は期待外れ。全く売れない。『生徒諸君! 教師編』も期待ほどは売れなかった。その割に欠品してるというのが納得がいかない。
夏のドラマも漫画原作のものが多い。期待は『LIAR GAME』の後番組である『ライフ』と、あとは『山田太郎ものがたり』かな。両方とも平積みにしてみた。もう一つ、映画が公開される『ピアノの森』も平積みで。売れてくれるといいんだが。
季節もの以外では相変わらず『MAJOR』がよく売れる。1巻から63巻まで満遍なく売れるので在庫を置く場所がなく困っている。『エヴァ』の11巻も出足好調。映画の公開が初夏から9月に伸びた影響は余りない模様。ジャンプでは『To LOVEる』の4巻が品切れ中。そんな感じ。