「新井素子研究会」旧サイト消滅。

さきほどCOOLのサーバに置いてあった旧「新井素子研究会」のファイルを全て削除した。これで完全移行である。今までご愛顧ありがとうございました。これからも新サイトをよろしくお願い致します。
旧サイトでの一番の思い出と言えば、昨年のSF大会でお会いした新井素子さんがこう仰って下さったことだ。友人に『週刊ブックレビュー』にいつ出演するの? と訊かれたが判らなくて、友人がインターネットにアクセスし新井素子研究会のサイトを開いたら、ちゃんといつ出演するか掲載されていたので助かった、と。いやあ、作家さんのファンサイトをやっていてその作家さんの役に立つことができるなんて、管理者冥利に尽きるってもんですよ。すごく励みになったものだ。
現状、検索ポータル的世界観の中では「新井素子研究会」は消滅したに等しい。旧サイトに貼られたリンクを辿った来訪者の方が行き先不明になってしまうのは心苦しいが、また陽の目を見ることができるように頑張ろうと思う。