カモミールティー。

もいちどあなたにあいたいな』はガストとモスバーガーをハシゴして読んだ。家で読むより集中できるから。で、ガストで読んでいた時に、ドリンクバーの処をふと見たらカモミールティーのティーバッグがあった訳。『図書館戦争』シリーズで名前は知ってはいたもののまだ飲んだことがなかったので、他の飲み物にもいい加減飽きたしどんなもんかと思って興味津々で飲んでみたさ。匂いも味もロッテのグリーンガムだった。その後『もいちどあなたにあいたいな』を読み進めると偶然にもカモミールティーが出て来たんだが、「グリーンガム」とルビが振ってあるように見えて仕方がなかったという話。
これってガストで飲んだのがいけなかったの?