2004-12-18から1日間の記事一覧

ジャパンラグビートップリーグ第9戦、対日本IBMビッグブルー戦。

ホームのヤマハスタジアムに日本IBMビッグブルー*1を迎えた一戦は、7トライを奪う猛攻でヤマハ発動機(ジュビロ)が48-10と快勝。やったっ!(→試合結果)腰の調子が悪くて行けなかったのだが、スタジアムは盛り上がっただろうなあ。 本日行われた他会場の試…

明日は天皇杯準々決勝、対コンサドーレ札幌戦。

香川県立丸亀競技場にて、15:00キックオフ。前大会でチームを優勝に導いた前指揮官との対決という、まるで『ドカベン』みたいなシチュエーションが燃えるのである。負けられねーですよ。 テレビで観戦する予定。

春の夜の夢ばかりなる手枕に。

『ライトノベル☆めった斬り』は来年になったら読んでみようかと思っている。この近辺の本屋に置いていないことは確認済みである。ネット書店に注文することになるだろう。 さて、つらつらとネットダイブしている時にそのオフィシャルサイトを発見したのだが…

「eS!Books」が「7&Y」にサイト名変更。

CDとDVDの取り扱いを始めるに当たって変更された模様。「7」と「Y」はそれぞれ親会社のセブンイレブンとYahoo!から取ったのだろう。一目見てダサい。表記も文字実体参照みたいでイマイチ。 で、URIは下記のように変わった。 【7&Y】http://www.7andy.jp/ URI…