「eS!Books」が「7&Y」にサイト名変更。

CDとDVDの取り扱いを始めるに当たって変更された模様。「7」と「Y」はそれぞれ親会社のセブンイレブンYahoo!から取ったのだろう。一目見てダサい。表記も文字実体参照みたいでイマイチ。
で、URIは下記のように変わった。

URIは短くなっていい感じ。しかし「セブンアンドワイ」は口にするのもなんだか厭なので、URIから「アンディー」と呼ぶことにする。
また、これに伴って「新井素子堂」のURIも変更になった。

店内にCDとDVDが置けるようになったのはちょっとおもしろい。とりあえず「新井素子堂」にも新井素子さん関連のCDとDVDを置いてみよう。