明日はJリーグ、対横浜F・マリノス戦。

気持は何とか持ち直した。所詮試合で失ったものは試合で取り返すしかないのである。ならば闘って勝ち取るのみ。これって前にも書いたよなあ。全く進歩がないのだが、俺もジュビロ磐田も「たえまなき漸進」の途上であると考えることにしよう。
明日はJリーグ1stステージ第10節、対横浜F・マリノス戦が静岡スタジアム・エコパで行われる。14:00キックオフである。
さて、首位決戦である。きちんと勝って、マリノスの息の根を完全に止めよう。お互い中2日できっついけどなあ。久保が出てくるのか気になるところだ。ジュビロ名波浩福西崇史の両選手が出場停止なのは非常に痛いが、服部年宏田中誠山西尊裕が戻ってくるようである。コンディションに不安は残るものの守備面の戦闘力アップは見込めるだろう。福西の代わりは河村崇大なのだろうか。隣が服部ならこの前みたいな事はないだろうが、しっかりしてくれよ〜。期待してるんだ。スポパラでは長谷川健太totoジュビロの負けにマークしていやがる。いつも肝心なところで弱気だなこの親父わ。
何はともあれ出撃してくるのである。デカレンジャーが来るのもちょっと楽しみ。