追記。

岩丸はまたも決定的なシュートを1本スーパーセーブで防いでいた。信頼感は増すばかり。足が吊った太田に替わって途中出場したカレン・ロバートも右サイドで勝負しまくり、なかなかよかった。シュートへの意識も高い。ただ、持ちすぎには注意が必要だ。藤田と交替した成岡はいまいちぱっとせず。周りとコンビが会わないのかパスミスが目立つのはいつもと同じ。西野は失点の起点となった無駄な時間稼ぎは大いに反省してもらいたい。だいたいこのチームで露骨な時間稼ぎをしてもろくな事にならないのは西と福西が証明している。それよりもパスをつなげ。そして攻めろ。グラウ退場後、一人少なくなってからの交替だったので、なかなか得点機会は巡ってこず。FWとしては少し可哀想だったかも。