2004-10-24から1日間の記事一覧

ヤマハスタジアムにて。

地震の義捐金を募ってたんで協力してきた。協力つっても微力も微力、雀の涙みたいな額で申し訳ない。被災者の方々のために有効に使って頂けると嬉しい。この日は「理恵さんを救う会」の募金も同時に行われていて、高校生達の前を素通りする時が申し訳ないの…

追記。

岩丸はまたも決定的なシュートを1本スーパーセーブで防いでいた。信頼感は増すばかり。足が吊った太田に替わって途中出場したカレン・ロバートも右サイドで勝負しまくり、なかなかよかった。シュートへの意識も高い。ただ、持ちすぎには注意が必要だ。藤田と…

Jリーグ2ndステージ第10節、対アルビレックス新潟戦。

【ジュビロ公式】http://www.jubilo-iwata.co.jp/jubilo/live/J041024_525.html 驚いたことに前半はいい時のジュビロ磐田のサッカーが戻ってきていた。 左サイドで藤田と名波と服部が臨機応変にポジションチェンジしながらボールを回し、太田が右サイドでア…

「小説すばる」お取り寄せ。

町の図書館より「小説すばる」が届いたと連絡があった。所蔵する他館より取り寄せを依頼した雑誌である。しかし依頼したものはほとんどなく、借りることができたのは2冊だけであった。所蔵していた図書館で、集中豪雨による水害で汚損したため廃棄していたり…