練習試合、対清水エスパルス戦。

45分×3本で行われた練習試合。試合はトータル7-2でジュビロが大差を付けて勝利した。FWの中山、崔龍洙とトップ下の前田で5得点である。見に行った人はさぞ楽しかっただろう。俺も見たかったな〜!!
まだ練習試合の段階だから手放しで喜ぶことはできないが、先発したサイドの二人、西と村井も絡んだ攻撃のパターンには一定の手応えは掴んだのではなかろうか。ポジションは一部の選手を除いて複数の場所を試行し、まだテストの域を出ないものの、新聞報道では好感触を得ている選手も多い模様。今日は前田もトップ下の他にFWにも入っていた。先日の鹿児島実業戦では左CBに入った菊地が真ん中を務めたのも目を引く。今年はDF固定だろうか。
日本代表組が合流するこれから先、まだまだコンビネーションは熟成されていく筈である。