2005-02-11から1日間の記事一覧

Remember You。

掛川市立中央図書館でCD『原田知世ベスト』を借りてきた。何かいいものがないかと物色していたところ目に付いたものである。まだ幼さが残る原田さんの笑顔がジャケット裏に眩しく輝いている。いいねぇ。 収録曲は次の通り。 時をかける少女 ダンデライオン〜…

スポパラ。

tv

その練習試合の模様をどれだけ詳しく放送してくれるのか期待してスポパラを見たが、得点シーンはジュビロ側が最初の3点のみ、エスパルス側も最初の1点のみと激しく期待外れ。中山と崔龍洙のFWコンビに注目が集まるのは理解できるんだけど、他の選手にも焦点…

練習試合、対清水エスパルス戦。

【ジュビロ磐田公式】http://www.jubilo-iwata.co.jp/game/live/R050211_555.html 45分×3本で行われた練習試合。試合はトータル7-2でジュビロが大差を付けて勝利した。FWの中山、崔龍洙とトップ下の前田で5得点である。見に行った人はさぞ楽しかっただろう。…

辻真先『迷犬ルパンの檜舞台』。

【素研:迷犬ルパンの檜舞台】http://motoken.na.coocan.jp/tojo/book/novel/l_hinoki.html 作中に新井素子さんが登場しているとの情報を得たので古本屋で入手した。架空のSFファン大会「SFまつり」を舞台にした長編ユーモア推理小説である。著者の辻真先は…