ついにはてなキーワードにも抜かれた。

いやgoogle検索の話だけど。「新井素子研究会」がWikipediaの「新井素子」に抜かれたのはずいぶん前の話だが(id:akapon:20061224#p1)、ついにはてなキーワードの「新井素子*1にも抜かれてしまった。現在上から第3番目の位置に着けている*2
ちなみにYahoo!検索でもついにWikipediaに抜かれてトップの座から滑り落ちた。釈然としないものを感じる。

*1:いやまあ記述にはほとんど俺が手を入れたんだけれどもね。

*2:IE7の検索窓からgoogle検索したら第2番目の位置にまだあった。何故だ? ログインしてるかしてないかとかが関係しているのだろうか。